スタンガン・防犯グッズの販売店KSP KSPの護身用品への想いとお客様への責任感

 カゴの中を見る  ログイン・会員メニュー  問合せ  サイトマップ

防犯グッズ・スタンガン KSPネット店

防犯グッズ・スタンガンのKSP > 通販で困った時のQ&A

通販で困った時のQ&A

通販時に多い問合せのQ&Aです
ご注文の際に困ったら、同じケースがないか確認して下さい。

【注文の前】

【注文のあと】



営業所止めはできますか?

はい、できます。
止め置きできる営業所はヤマト運輸の営業所に限ります。(郵便局留めはできません)
ご注文時、備考欄に以下のように入力して下さい。

「ヤマト運輸営業所止め希望
止め置き営業所 ○○○サービスセンター
センターコード ○○○○○○」

【営業所の調べ方】
こちらのページの中ほどにある「ドライバー検索」が調べやすいです。
http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/index.html(別ウインドウで開きます)

普段は「営業所」と呼んでいますが、ヤマト運輸の正式な名称では「サービスセンター」となります。
ヤマト運輸営業所止めでの荷物保管期限は一週間です。
当店からご案内した荷物到着予定日から一週間以内にお受取り下さい。
お受取の際には免許証など身分を証明できるものを持参下さい。

ページTOPへ

個人用ですが、職場で受け取りできますか?

はい、できます。
ご注文時に「注文者」とは別に「お届け先」を入力できますのでご利用下さい。

職場だけでなく、あらゆるご希望の場所で受取りが可能です。

ページTOPへ

中身がわからないようにできますか?

はい、できます。
出荷の際、商品は無地の段ボール又はヤマト運輸の紙袋に入れて発送します。
貼り付ける送り状には「内容物名」を記載する欄がありますが、ご希望の名称(未記入空欄も可能)にできます。

内容物名の変更を希望される場合は、注文時に備考欄にて以下のようにご指定下さい。

「内容物名:部品」

ご希望の多い内容物名は「部品」「パソコン部品」「雑貨」「化粧品」「書籍」「未記入空欄」などです。

通常、指定がない時は「防犯用品」と記入して出荷します。

ページTOPへ

領収書をもらえますか?

はい、発行いたします。

代金引換の場合は、ヤマト運輸がお届けの際にヤマト運輸の領収書をお渡しします。
この領収書ではなく、当店発行の領収書が必要な場合は、注文時に備考欄で指定して下さい。

銀行振振込や現金書留の場合でも、領収書をご希望の場合は備考欄で指定して下さい。

備考欄での領収書希望の書き方

「領収書希望
宛名:○○○○
品名:○○○○」

宛名の指定がない時は送り先の宛名とします。
品名の指定がない場合は防犯用品とします。
宛名空欄も可能です。

ページTOPへ

オンラインでカード決済できますか?

今ご覧になっているKSPネット店はカード決済に対応していません。
カードでのお支払いをご希望の際は、KSP本店をご利用下さい。
注文時に同時に決済を行う、オンラインカード決済です。

KSP本店へ(別ウインドウで開きます)

使用出来るカードは VISA、Master、Diners の3社のみです。
(カードのスミに上記いづれかのマークがあれば使用出来ます)

JCBカードは使用できませんのでご注意下さい

お客様の契約内容に応じて「一括」、「リボ」、「分割」もご利用頂けます。

ページTOPへ

受け取り時にカードで支払いできますか?

受け取り時カード払いはご利用頂けません。
代金引換は現金のみのお取扱いとなりますのでご了承下さい。

ページTOPへ

宅配ボックスに入れてもらえますか?

はい、できます。

ご注文時、備考欄に「宅配ボックス希望」と明記して下さい。

「不在時は宅配ボックスへ」といった指定もできます。

ページTOPへ

注文したが確認の自動返信メールが届きません

自動返信メールは、注文を受け付けた当店のサーバーが即時に返信します。
時間的には数分もあればお手元にメールが届くはずです。
届かない原因としては以下が考えられます。

【メールアドレスの間違い】
注文時、メールアドレス欄に入力頂いたメールアドレスに間違いがあって届かない。
単純にアドレスが間違っているケースと、全角で入力されているケースが多いです。

【お客様の受信環境の問題】
携帯メールアドレスを指定された方で、ドメイン指定受信の設定をされていると当店のメールが届きません。
パソコンのメールでも、当店のメールが稀に、お客様の迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている事がありますので、迷惑メールフォルダがあるパソコンは、そのフォルダの中身も確認してみて下さい。(Yahooメールに多い現象です)

自動返信メールが届かなくても注文そのものは正常に受け付けていますのでご安心下さい。
当日(深夜の場合は翌営業日)に当店スタッフから受注案内送信する段階で、メールアドレスに問題があれば、出来る限りメールが届くように柔軟に対応します。

メールアドレス欄が空白の場合は、メールを望まれてないものと判断し、メールは送りません。

ページTOPへ

自動返信メールの通りにすぐ振り込んでいいですか?(銀行振込の場合)

すぐに振り込んで頂いてかまいません。
銀行振込のご注文の時は、当店サーバーからの自動送信メールでも振込先がわかるようになっています。
自動返信メールに沿ってすぐに振り込まれても構いませんんし、後で当店スタッフが送信する受注案内メールを待ってからのお振込みでも構いません。
※入金確認後に発送致します。

【注意】銀行振込(銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行)のお支払いは先払いです

ページTOPへ

注文しましたが、注文商品を変更できますか?

はい、できます。
まずはお電話又はメールにてご連絡下さい。
折り返し、当店から対応の方法をご連絡致します。  問合せ

ページTOPへ